2013年03月11日

誕生日と紛失とベスト8

今日は朝から長男くんの2日目の試合。と長女の誕生日(^_^)/
行かないっ!と言い張る長女を置いて1人気ままに試合会場まで♪

途中、長男からの焦りの電話。
「財布落とした…」

駅にも行った。警察にも電話した。ツイッターやFacebookでもシェアしてもらいまくったそう…

私のすることはないな…
マヤで彼の動きをみてみる。
うんっ見つかるなっ!

そのままほっておくことに…
ただ「お金に執着しすぎだね…」 とみんなの前で笑ってしまった(*≧m≦*)

試合前で動揺するかな?とも思いましたが、なんとか一回戦突破。
そして待ち時間に警察から電話あり。
なんと財布くんっ汽車に乗って延岡まで行ったそうです〜

無事見つかりました。
本当にありがたいことです〜
大好きな叔父からもらった大切なお古の財布。
それからの試合は絶好調!!
勝ち進んでベスト8となりました(o^-')b

夜のケーキのおいしかったこと!!

ケーキも食べず1人早くに寝てしまった長男くんでした〜

あぁ〜一瞬一瞬に大切なことがつまってるな〜

生きるって楽しいっ(⌒0⌒)/











Posted by ふ~ at 00:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日と紛失とベスト8
    コメント(0)