2013年04月16日

な〜んだっ?

おととい…

プチッという音と共に炊飯器が止まりました〜

すると…
機械科卒業の夫と電気科在学中の長男くんがあーだこーだ言いながらばらしました。

炊飯器を…

治るか壊れたままになるか…

当たり前のものが無くなると困りますが、慣れると何とかなるもんですね(^-^)b
今は圧力鍋を使ってます♪



Posted by ふ~ at 14:18│Comments(2)
この記事へのコメント
炊飯器は直ったかえ?

我が家も炊飯器なし生活、もうかれこれ十数年。

炊飯器でスイーツや料理が出来るっていうブーム到来時には
心が傾きそうになったけど、もはや炊飯器の存在すら忘れがち。

しかも、圧力鍋の方が早いし、ご飯がおいしいよね?

電子レンジ無し生活、2年弱。
不便さを感じてなかったけど、私以外の家族の為に、ことし購入。
結果、便利なのか不便なのか・・・。 (説明書読むのキライ><;)
Posted by 金魚 at 2013年04月16日 17:56
金魚へ
毎日七合ご飯を炊いて、食べる前温めて…の作業がめんどくさい私以外は皆、炊飯器への執着はないね〜

さっきも電気が通ってるか?の機械をみてきたけど、なんかもったいなくて買わずじまい…
しばらくはうちにも炊飯器はないでしょう(>_<)
Posted by ふ〜 at 2013年04月17日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
な〜んだっ?
    コメント(2)