2013年08月04日

私の好きなもの

久しぶりのアップです♪

暑いし溶けそうな毎日です( ̄0 ̄)

ほとんどテレビは見ないのですが、私の大好きなテレビ番組が……
「プロフェッショナル」

いつも録画されていて、ゆったりした気持ちのときに見るのがお気に入り♪

この前は長女と見ていて、「お母さん、この番組が大好きなんだよね〜もっと勉強してリンパのプロフェッショナルになりたい〜って思うよ」

と言いましたら、かるーく「もうなってるわ〜」

と言われました。
「そうじゃなくてうんとレベルを上げて、この番組にでてる人みたいに…」

「もうなってるのに…」

と娘はポツリ。

う〜ん、何だろう…
少し考えてみてわかりました…

「まーちゃん、お母さんはこの番組にでたいだけだったんだ…」

私は口下手で仕事に集中したら無口になる…仕事だけになり周りがみえない…
「職人みたいですね」
と言われしっくりきたのでそこから癒し職人とブログ名に決定。

でも実は癒され職人です。お客様にどんだけ癒してもらっているか…
だから手により御返ししてます♪

話しがそれましたが、リンパのプロフェッショナル…
何事もひたすら同じテンポで変わらずいたらいいのかしらね…

テレビの私版プロフェッショナルはおかしすぎて諦めました。

久しぶりのブログなのに変なことばかり…



Posted by ふ~ at 00:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の好きなもの
    コメント(0)