2011年01月28日

今日の休みと今夜のうちごはん

今日、遊んでくれたのは占い師みやちゃんと、若草通りの文化ストリートで藍染めのお店「くやどん」をされてる大好きなYさん♪

三人でお話したりパワーストーンやさんや山形屋さんをまわりました(^-^)b

又、遊びましょう(^-^)v

今夜のうちごはん…久しぶりのチキン南蛮♪

私、ふ〜は汁物と千切りキャベツ、タルタルソース担当でした( ̄▽ ̄)b

他のメイン全てK坊担当(⌒0⌒)

美味しくできました♪

ご馳走さまでしたm(__)m

1日、充実してました♪

ありがとうございました。



Posted by ふ~ at 21:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の休みと今夜のうちごはん
    コメント(0)