2012年08月06日

再会

下2人も、電車に乗って祖父母宅へ(^_^)/

初めてなのであえて小さい駅を選びました♪
ドキドキしてます〜

長男くんもお出かけ中で、しばしご飯作りから解放される〜と喜んでいたら、今夜帰ってくるから迎えきて〜と(* ̄O ̄)ノ

さて…おととい、友人からリンパのお客様を紹介された…

自宅に伺い軽くお話などかわしていたら…
なんだかなんだか…
一年前に綾でやった癒しフェアで部分リンパをうけられた方でした〜

小さいお子さんを連れてとても疲れてた(+_+)
したくてもできない…こんな方に必要だよね…って私の中で印象に残ってました。
不思議と綾と言われただけであのときの情景が昨日のことのように浮かびました。
紹介くださった山ちゃん、ありがとう♪

無事全身することができました。

喜んでくれてありがとう☆私の手も喜んでます〜



Posted by ふ~ at 18:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再会
    コメント(0)