2013年05月10日

マイブーム

最近、近所ではたくさんのほたるが飛んでます〜

毎夜、それを見て癒されてます〜

手に乗せたり、追いかけたり…( ´∀`)/~~

幸せな気持ちになります☆



Posted by ふ~ at 08:47│Comments(2)
この記事へのコメント
蛍の季節かぁ~。
宮崎、帰りたい・・・。

子供の頃は家の中や外に蛍が入ってくるのは普通だったけど、
都会じゃ絶対あり得ない。

うちでは、ほぼ毎年、わざわざ箱根まで人工的!?に増やした蛍を鑑賞しに行ってるわ。

しかも、1~3匹くらいしか飛んでない時もあって、
それを数十人~100人単位で観にやってきた人たちが
歓声あげて鑑賞してるんだから、ビックリだよね。

毎夜、蛍と戯れられるふ~さんが羨ましいわ。
Posted by 金魚 at 2013年05月14日 00:49
金魚へ
今夜も癒されに見たよん(^3^)/
ほぼ毎日見てるよ〜
今日、蛍を見てて何だか海の波にのる感じを思い出したよ♪
人工ではない自然におこること…
改めて自然て素晴らしいって思いました♪
Posted by ふ〜 at 2013年05月15日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイブーム
    コメント(2)