2013年07月03日

癒し職人、横浜にて…

横浜に行ってきました〜

お花はその為に用意して頂いた癒しをイメージしたもの…

沢山のお花や緑が重要なスタッフに加わってくれました。
やはり緑は空気をきれいにしてくれる♪

そして三日間…八名の方々に関わらせてもらいました♪

今回驚いたのはずっと自分が宮崎弁まるだしだったこと〜
本来の自分だと楽だし、安心できた〜との言葉を頂きました(o・・o)/~

一つ一つの施術が修行になります♪
ありがたい三日間でした。



Posted by ふ~ at 22:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒し職人、横浜にて…
    コメント(0)